1日1万Gの利益がでたら十分なんじゃないかな
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真夏
692PV 10月12日に投稿 考察

作業選択の基準(しょしんしゃ向け)

1.作成したアイテムを確実に捌ける

倉庫爆発に気を付けよう!
* なんで?
倉庫に物が溜まると身動きが取れなくなる。作業完了出来ないわ、輸送受け取り出来ないわで散々だ。
すると空きを作る為に赤字覚悟で安売りを強いられる場面も出てくるかもしれないだろ?
* ふーん。
お前ちょっと酒場来いやァ!

2.時給が高い

売価×販売税-仕入れ値=利益  利益÷作業時間(h)×作業効率=時給
販売税…10%なら0.9 7%なら0.93
作業効率…優待無し駆け出し店舗は1 優待有りで1.15 優待有り作業特化で最大1.3
例:たまごを探す (wikiを参考にしました)
[120×15]×0.93-80=1549  1549÷1×1.3=2072.2  時給 2072G
2072G×24時間×作業枠9=447552  日給 447552G

えぇ…(困惑) ミミたまご強すぎ訴訟

3.販売時に希望の業種経験値を稼げる

file
絵本なら販売時に業種「本屋」の経験値を獲得出来る。
本屋の効果は不明だが、ロールプレイで本屋を演じたいなら称号も手に入れておきたい。

4.仕入れが楽

街輸送で揃えられたり、消費アイテムが少ない作業は管理が楽である。作業特化ならなおさら。

5.レベルに依存しない、もしくは依存度が低い

水汲みとかいいらしいよ。

6.その仕事に興味がある

利益も大事だけど、どうせならやりたい仕事をしよう!

Q. 雑じゃね?
A. 申し訳ございませんが、仕様です。

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*(半角スペース)文章でうまくいくと思う
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